スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初のカウプレ★当選者発表~♪  -  2007.03.13.Tue / 11:42 
前回のカウントプレゼント、みなさんご応募ありがとうございました!!
ご応募くださる度に「こんな物でいいのだろうか」って
申し訳ない気持ちになっちゃいました(^^;)
でも、欲しいって思ってくださる方がいらっしゃって、
本当に嬉しいです(≧▽≦)
これからも頑張ろう★って思います!!

さてさて、当選者の発表です*^^*
今回は5ヶ月になったばかりのharuに選ばせました♪
くじ
①には6名、②には5名 合計11名の方がご応募くださいました!!
ありがとうございました♪
haruが握るのは・・・
haruが握ったのは…
当選者はこの方!

①*nao*さん
②TOMOさん
  です★おめでとうございまーす!!

ご当選されたお二人は、「非公開コメント」にチェックを入れて、
メールアドレスを教えてください^^
こちらからメールを送らせていただきます♪

外れてしまった方、ごめんなさい(>_<)
また企画したいと思いますので、その時はぜひよろしくお願いしますね^^
初めましての方もたくさん来てくださって嬉しかったです(>▽<)

皆様、本当にありがとうございました!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~!!
スポンサーサイト
テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用
from *nao*

こんにちは^^

遊びに来ただけなのに当選まで・・
でも・・超~嬉しいです(〃^∇^)
ありがとうございます♪

また素敵な作品作ってくださいね。
ちょこちょこお邪魔させて頂きます☆

アドレスです。
m_anrc4@yahoo.co.jpです

よろしくお願いします^^

2007.03.13.Tue / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomcat

残念~外れちゃいました~
でもこれをご縁にまたお邪魔したいと思います♪

いろいろ作っていらっしゃるんですね?
ミシンはあるのですが使えない(苦手)ので
手縫いで作れる簡単な物があったら教えてくださいな♪

2007.03.13.Tue / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なつ

う~ん残念!
当たった方、おめでとうございます♪

ぜひまた企画してくださいっ。
楽しみにしていまーす。

2007.03.13.Tue / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pucopoo

(´ヘ`;)残念~~はずれましたがドキドキ感が楽しかったですo(^o^)o
また次に挑戦しまっす!(って自分も何かしなくちゃ・・・)

2007.03.14.Wed / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.14.Wed / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

ヒャー、残念>< 
でも 当たった方は良かったですね~e-51
haruちゃん、もう にぎにぎして 抽選することもできるんだぁ♪
ふふふ、か~わい~e-343e-343
これからも haruちゃんの成長を楽しみにしていま~す^^

2007.03.15.Thu / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★*nao*さん★
ご当選おめでとうございます!!
品物は今日発送予定なので、もうしばらくお待ちくださいね。
遅くなっちゃってすみません><

でも気に入っていただけるかかなり緊張です!
まだまだ修行中の身ですので、何かアドバイス頂けたら
嬉しいです♪よろしくお願いします~!!

今後ともよろしくお願いしまーす!!(^^)ノ

2007.03.16.Fri / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★tomcatさん★
外れちゃってすみません><
ご応募頂いて嬉しかったです!ありがとうございました!!

私は手縫いが苦手で・・・^^;
ミシンから離れてた時はちょっと手縫いしたんですが
まるで子供が作ったみたいになっちゃいました(笑)
小さい物、例えばコースターとかだったら手縫いでも
しんどくないと思いますよ^^
私でわかる事ならいつでもご相談に乗ります♪

これからもぜひ仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いします~♪

2007.03.16.Fri / 08:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なつさん★
外れちゃってすみません><
ご応募頂いて嬉しかったです★ありがとうございます!!!

カウプレは作品作りにも気合いが入って修行にもってこいなので
また企画したいと思います♪
その時はまたよろしくお願いしまーす!!
これからも仲良くしてくださいね*^^*

2007.03.16.Fri / 08:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★pucopooさん★
外れちゃってすみません><
ご応募頂いて嬉しかったです!ありがとうございました!!

私もかなりドキドキしちゃいました(笑)
次は何にしようか、今からまたワクワクしてます~*^^*

pucopooさんのカウプレ、楽しみにしてますねっ♪
ぜひこのドキドキ、体験してくださ~い(*^▽^*)

2007.03.16.Fri / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
外れちゃってすみませんでした。。。><
めっちゃますっちさんに当たって欲しかったんですが。。
だって、ますっちさん、「ほぼ皆勤賞」なんです(笑)
いつもコメントくださってありがとうございます!!
また企画しますのでその時はよろしくお願いしますっ!!
次回はあたりますように・・・♪

haruに初めて仕事をさせてしまいました(^^;)
そうなんです、「にぎにぎ」するんですよ~~(>▽<)
私のトレーナーのロゴをにぎにぎする姿にいつも参ってます。。

これからもharuと私の成長、見守ってください^^
よろしくお願いしま~す!!

2007.03.16.Fri / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

