スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ★カウプレを実施します★  -  2007.03.06.Tue / 23:55 
一昨年の11月から始めたこのブログ。
かなりマイペースではあるけれど、我ながらよく続いてるなぁ…。
これも、色んな出会いがあったからだと思います(*^^*)

そして気付けば、カウントが20000hit超えてる!o(> w <)〇゛
こんなにもたくさん見に来て下さってると思うとほんとに嬉しいです♪
ありがとうございます~!!

感謝の気持ちを込めて、★カウントプレゼント★を実施したいと思います♪
(初めてなのでドキドキですが…^^;)

プレゼントの内容は…
★今回のカウプレ★
この子達です^^

①小物入れ2個セット
★カウプレ★小物入れアップ
ちょっとこまごました物を入れたり、
小さな観葉植物のカバーなどにも使えます(*^^*)
裏はワッフル小花柄で、一応リバーシブルです。
※画像はクリックで大きくなります。
★カウプレ★小物入れ使用例

サイズ→約10×10×10


②鍋つかみ2個・おやつマット2枚セット
★カウプレ★鍋つかみとおやつマット

鍋つかみは少し小さめなのでポットマットなどにも使えます^^
おやつマットとお揃いで使っても♪
裏はワッフル小花柄で、こちらもリバーシブルです。
★カウプレ★マット使用例

サイズ→鍋つかみ…約18.5×12.5
    おやつマット…約26×18


既製品のようなきれいな作りではないですが、
心を込めて作りました♪
もし、欲しいと思って下さる方が居られましたら以下の方法で応募して下さい ヽ(*^^*)ノ

募集期間はただいま~3/12 23時まで ありがとうございました★終了しました

ご応募出来るのはお一人様どちらか1つのみです。
応募多数の場合は抽選となります。(はたして応募はあるのか…ドキドキ^^;)

ご応募してくださる方は、コメントで
1.ご希望の品の番号
2.ハンドルネーム (このブログで公開しても良い名前)
3.できれば何かメッセージをお願いします*^^*


以上のご記入をお願いします。
『管理人のみに表示』でもOKです。

当選者の発表は3/13中に行います。
ハンドルネームで発表いたしますので、当選された方は3/20までに
コメントで連絡先を教えていただく形になります^^
(3/20を過ぎると無効といたします。)

もちろん、初めましての方のご応募も大歓迎です!!
コレをきっかけにお話できたら嬉しいです~(≧▽≦)

応募、あるかな~~(^△^;)ドキドキ。。
よろしくお願いしまーーす!!

スポンサーサイト
from なっちっち

1.希望の品の番号  ①
2.ハンドルネーム なっちっち
3.メッセージ
わぁーーー♪♪♪
20000ヒットおめでとう~~~^^♪
待ってました!カウプレ♪♪な~んて^^;
改めて気付いたんだけど、Ton*chi-さんと私は同じ2005年11月からブログを始めたんだね♪
この1年と4ヶ月の間にいろんなことがあったね♪
妊娠そしてharuちゃんの出産…ブログ見ながらドキドキ・ワクワクしてたなぁ^^
こうして出会えてよかった*^^*
これからもよろしくね♪

素敵なプレゼント、何番にしようか悩んで悩んで①番に決めました~~♪もうすでにどこに置こうか考えてる私がいました…^^;

2007.03.07.Wed / 08:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るみ

はじめまして!
コメントは初のるみです。
20000ヒットおめでとっございます♪
お言葉に甘えて応募させてください~。
結婚したばっかりで可愛い鍋つかみやマットを探しています!
ぜひぜひ②番で応募させてください!!!
よろしくお願いします~!

2007.03.07.Wed / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
きゃーー!!一番乗り、ありがとうございます~!!(>▽<)
もうどこに置こうか悩んで下さってるなんて嬉しいです♪
当たったらいいですね~~^^(って、まだお一人なんですが・・・^^;)

ほんと、同じ時期にブログ始めてるんですよね!
なんだか、出会いって不思議だな~って感じますよね^^
顔も知らないのに、結構前から知ってたような感覚です。
ほんと、色々ありましたねぇ・・・(*^^*)しみじみ。

私の出産が終わったら今度はなっちっちさんですもんね!

今度は私が応援しまーす!!
これからもよろしくお願いします♪


2007.03.07.Wed / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★るみさん★
初めまして!!こんにちは~!!*^▽^*
ご応募ありがとうございます!!
そして、初めましての方が来てくれて嬉しいです~~♪

るみさんは新婚ホヤホヤなんですね!ヽ(*^^*)ノ
おめでとうございます!
新居に、と選んでいただいてほんとに嬉しい♪
あぁ、新婚の頃が懐かしいです。。。
当たるといいですね~!(ってこれまたまだお一人なんですが^^;)

これからもよろしくお願いしま~す♪

2007.03.07.Wed / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

お~~~!
間に合って良かった!

1.希望の品の番号 …②
2.ハンドルネーム…ますっち
 
とん・ちーさん、実は2月の28日から風邪で寝込んどりました><
今回は何十年ぶりに重かった。。熱は出るわ。体の節々は痛むわ。しんどかった。。
ようやく どうにかPC打てるようになったので 応募します!

本当に 20000hit おめでとうございま~すe-405e-230

数々の作品いっつも楽しみに見させてもらってます♪
これからは 一緒にharuちゃんの成長も見られるので
とっても幸せですe-51

末永くよろしく~~^^


2007.03.08.Thu / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.08.Thu / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from TOMO

1.希望の品の番号  ②
2.ハンドルネーム TOMO
3.メッセージ

Ton*chi-さん、こんにちは♪
ずーずーしくも、わたしも参加させてくださーい♪

20000HITおめでとうございます♪♪♪
出会いって、とても嬉しい事ですよね♪
ブログを初めて、5月で1周年になる私ですが、
本当に出会いって不思議で、うれしいな♪
と思います。
Ton*chi-さんの日記を読ませて頂き、
コメントしたいことたくさんあります。
パソコン不具合で、たびたび、コメント記入ができずに
いました。ごめんなさい。。
まず、お体、大丈夫だったとの事。。
本当に良かった~~(T_T)(嬉涙)
ドキッとした日記だったので、
コメント遅くなりましたが、
ムリはせず、お大事になさってくださいね♪

haruちゃんの初節句、おめでとう♪
雛人形もすごくステキ!
お洋服もたくさん作っていたね♪
これからも成長もますます楽しみにしています♪

今年の5月に、私も「ブログ1周年記念プレゼント」を開催
します。4月末ころ、お声かけるので、ぜひその時は参加してくださいね♪
Ton*chi-さんの作品!!ぜったーいに、ぜったーいに当たりますように♪

2007.03.09.Fri / 06:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ご応募、ありがとうございます~~!!

ますっちさん、そんなひどい風邪ひいちゃってたんですか!?
もう治ったんでしょうか?大丈夫ですか---(><)
大変でしたね。。。寒くなったり天気が忙しいので
ぶり返さないように気をつけてくださいね!!

いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いしま~~す!!

2007.03.09.Fri / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★TOMOさん★
ご応募ありがとうございます~!!嬉しいです≧▽≦

TOMOさんはもうすぐブログ一周年なんですね!!
ブログって、自分の記録にもなる上にお友達もできて、
ほんとに素敵だなぁって思います^^

パソコンさん、調子悪いんですね。。。
そんな、私なんてTOMOさんのブログかなり読み逃げしちゃってます。。。><こちらがごめんなさいですっ!!
いつも、かわいい息子さんたちの様子やめちゃ素敵なハンドメイド、楽しみに見させてもらってます♪
私の体はほんと、なんでもなくって良かったです~。
心配してくださってほんとにありがとうございます!!

TOMOさんの作品、ほし~~~~い!!
今から応募しますっ(笑)

2007.03.09.Fri / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.09.Fri / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from *nao*

こんにちは^^
履歴から遊びにきました♪

素敵なお品がいっぱいですね^^
こんなに上手に作れて本当に羨ましいいデス!
私はまだ初心者でなにも作れないので参考に
また遊びに来てもいいですか?

しかもタイミングの良いときに来てまったかしら・・
これは私も参加してもいいのでしょうか??

ちゃっかり書いていきます☆
希望の作品 ①
HN *Nao*


これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2007.03.09.Fri / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なつ

はじめまして!
検索してたらココにたどり着き、カウプレに参加させていただけたらと思います。

どちらもステキなのですごーーく悩みました!!
抽選・・当たりますように♪

1.①
2.なつ
3.メッセージ
私のHPもよかったら遊びにきてください♪

2007.03.09.Fri / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pucopoo

こんにちは!2万ヒット( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトゴザイマース!!

凄いなぁ~私のブログはいつになったらそんな数字になりますやら・・・。いつかカウプレっていうものをしてみたいです。。

1.①
2.pucopoo
でお願いします~~v-293

2007.03.10.Sat / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pucopoo

Σ(゜口゜; 絵文字がなぜか怒り顔に・・・
ニコニコマークにしたつもりが・・・
ごめんなさい<(_ _)>

2007.03.10.Sat / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★*nao*さん★
こんにちは!!ご応募ありがとうございます~♪
すみません、ブログ読み逃げしちゃってました・・・**;

*nao*さん、すんごい上手じゃないですかー!!
初心者だなんて、ご謙遜!(’O’)
素敵な作品で感動しました^^
私こそ参考にさせてください♪
これからも遊びに行くので、よろしくお願いしま~す!!

2007.03.10.Sat / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なつさん★
こんにちは!初めまして~♪
ご応募してくださって嬉しいです!ありがとうございます(≧▽≦)

しかもステキだなんて><恐縮ですっ

サイトにお邪魔しましたが、なつさんの作品すっごい
かわいい~!!!!!
これからいっぱいお邪魔させていただきます*^^*
よろしくお願いしまーす!!

2007.03.10.Sat / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★pucopooさん★
こんにちはー!!ご応募、ありがとうございまっす♪
絵文字、細かいから間違えやすいですよね~^^
って、フォローしてみましたぁi-278

pucopooさんもいつかカウプレをっ!?
きゃー!!今から応募予約したいです!!!
される時は絶対声かけてくださいね~~(≧▽≦)

2007.03.10.Sat / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちっち

はじめましてですが、応募させてください。

20000HITおめでとうございます!
お子さんにいろいろ手作りされているようで、すごくうらやましいです。私はぶきようなので、手作りなんててんでダメで、子供のズボンのゴムの替えや丈あげも母にやってもらっている始末。。。なので、すごく器用な方ってうらやましくなっちゃいます。
② 希望です。
HNちっち

2007.03.12.Mon / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomcat

こんにちは!
はじめましてなんですが、応募しても良いでしょうか?

自分では作れないのに布地やビーズなどを見るのが好きで
あちこちのリンクにお邪魔しているうちに
たどり着いてしまいました。

1番 希望です♪

tomcatと申します(笑)
よろしくお願いしますね♪

2007.03.12.Mon / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ちっちさん★
初めまして!!ご応募ありがとうございます~~(>▽<)♪
器用ってほど器用じゃないんですが、(大ざっぱですし^^;)
ほんと、好きなんですよ~、「作る」って事が。
なので、ズボンのゴム替えたり丈上げってのはちょっと苦手です(**;)
そういえばダンナに丈上げ頼まれてるやつ、1年以上ほったらかしです。。。

また、ぜひ遊びに来て下さいね!!
抽選結果、お楽しみにしてくださいね*^^*

2007.03.12.Mon / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★tomcatさん★
初めまして!!たどり着いてくださってめちゃ嬉しいです*^^*
ご応募ありがとうございます!!

布地やビーズって、見てるだけで楽しいですよね^^
私もビーズはやらないんですが、見るの大好きなんです。
あれこれ想像してたら楽しくて♪

抽選結果、お楽しみにしてくださいね^^
そしてこれからも良かったら覗いてやってください!!

2007.03.12.Mon / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

