スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  体、とりあえず回復!!  -  2007.02.19.Mon / 23:57 
先週の木曜に、病院に行ってきました。
胸のしこりの検査結果を聞きに。

結果は、なんもなし!(≧▽≦)
リンパか、母乳がたまったんちゃうかなって事でした。
その時にはしこりも小さくなってたし。
ほんま、良かった。。。ホッとしました!!

心配してくださった皆さん、ありがとうございます^^
(報告が遅くなっちゃってすみません><)
これから、母乳を溜めちゃわないように頑張ります!!

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.121 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ますっち

とん・ちーさん よかったね~e-358
気になってたから 本当に良かったe-51
母乳をあげてる間は 質素な日本食が1番いいみたいよ。
私もステーキを食べた日にはパンパンに腫れるわ母乳の味が少し酸っぱくなるわで 大変でした><

2007.02.21.Wed / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ありがとうございます、ますっちさん!!
ますっちさんのおかげで不安な気持ちが軽くなりました♪
あのまま考え込んでたらしこりも悪い物になっちゃってたかも・・・!?

やっぱり、「質素な日本食」ってすばらしいですよね!
しかも薄味だと心も落ち着くというか・・・。
どうしても物足りない時はありますが(笑)

母乳、酸っぱくなっちゃうんですね!!
食生活が乱れると赤ちゃんの食事も美味しくないものに
なっちゃうのか・・・(~_~;)
私も昨日、お友達が遊びに来たので調子に乗って
お菓子をいっぱい食べちゃったら、今日は朝からパンパンに
腫れちゃって痛かったです(*_*)
きっと、美味しくなかっただろうな。。。

娘の為にも私の為にも、これから食事を見直していきたいですっ!!

2007.02.22.Thu / 08:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。