  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪ハッピーバレンタイン♪苺のココアロール  -  2007.02.14.Wed / 16:40 
毎日毎日働いて、家でもいいパパでいてくれるダンナに
久々にケーキを作りましたヽ(*^^*)ノ
苺のココアロール

「苺のココアロール」。

ロールケーキは初挑戦だけど、簡単にできた♪
ココアロールをかごにいれて、
100円のカゴに、英字新聞とオーブンシートをしいて、
ココアロールラッピング。
麻ひもでお決まりのラッピング…。

ダンナへのプレゼントにこんな気合い入れて作るなんて久しぶり!
それだけ時間も心にも余裕ができてきたって事かな(#^.^#)

味もココアのコクが効いてておいし~~い♪
試食どころかしっかり1切食べてるし(^^;)
そしてダンナとも一緒に食べるんだろうなぁ。(←コラ!!)


そして、ちょっとずつ大きくなってるharu。

今はサイズ70くらいがピッタリだけど、
サイズ80もじゃんじゃん着せちゃってます^^
初スカート!haru
haru初スカート!!(≧▽≦)
最近お出かけが多いので、haruは着せ替え人形状態。
haruもカメラを向けるとなかなかゴキゲンに^^
ニコってきてくれるとお母ちゃん幸せ♪

早く裁断済みの服作らないと、冬が終わっちゃう!!
ぼちぼち頑張りま~す(^▽^)
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
from ますっち

キャー!haruちゃん スカートはいてニッコリ笑顔が可愛い~~~e-51
ますますかわゆくなってますね~^^
苺のココアロールも美味しそう♪
ご主人も大喜びでしょうね☆
私も食べたい。。

2007.02.15.Thu / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ますっちさんが言われてた、「これからどんどんカワイクなる」を今すんごい実感してます~~(>▽<)
ほんとにすごいですね!子供のかわいさって♪
これからも楽しみです^^!!

ケーキ、ダンナも喜んで食べてくれました!
でもよくよく考えると、半分以上私が食べちゃってるんですよ。
アハハハハ(^▽^)ノ

2007.02.16.Fri / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

