スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *クリスマスに向けて*  -  2005.12.05.Mon / 10:47 
カーテンも無事完成した事だし、何を作ろうかな~って考えながらとりあえずその辺のはぎれでオーナメントを作ってみました♪
ガツガツと作ったのでかなりいびつですが、このいびつさが味かな~って、ちょっとほのぼのします(^^)
この枝は古くなったすだれを解体して使っているのですが、こういうのって皆さんどこで手に入れられているんでしょう?拾ってきて消毒?

次は編み物でも始めようかな~(^^)

*オーナメント*


*ツリー*

*ツリー*


*くつした*

*くつした*

スポンサーサイト
from みーちゃん

かわいいですね!
流木、以前テレビのリフォーム番組では
海で拾っているのを見たことがあります。
消毒しないと虫が入っていることもあるというのは本で読んだことありますが…。
どうやって消毒するのかはわかりません^^;
でも自然な感じでいいですよね♪

2005.12.05.Mon / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

みーちゃんさん、ありがとうございます!(>▽<)
流木も使えそうですね~★普通に拾った枝だとほんとに虫が入ってそう・・・(*_*)虫嫌いな私はとことん消毒しないといけなさそうですね~。
自然な感じが大好きなので、頑張ってみます!

2005.12.05.Mon / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kaorin

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました。
オーナメントと~ってもかわいいです。

先日雑貨屋さんで買おうかどうか悩んだのよりも、、素敵♪

また遊びにきますね~~

2005.12.05.Mon / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Ton*chi-

kaorinさん、ありがとうございます!!
ほめすぎですよぉ~(^^;)ゞ
また遊びにきてくださいね~★

2005.12.05.Mon / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from YAKKO

おはようございます。
昨日は御訪問、コメント ありがとうございました。
オーナメント、可愛いですねぇー。
参考にさせてね。

また、遊びにきます。

2005.12.06.Tue / 08:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Ton*chi-

YAKKOさんありがとうございます!!
私も遊びに行きますねっ★(>▽<)
よろしくお願いしま~す!!

2005.12.06.Tue / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

