スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ★ハピ ニューイヤー★  -  2007.01.09.Tue / 16:38 
かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

いや~、10/12に大阪の実家で出産をし、11/13に神奈川の家に戻り、
12/8に京都へ引っ越し、バタバタの年末年始を過ごして
今に至ります(*▽*;)
haruは生後3ヶ月に満たないというのにあちこち連れ回されて
きっともうウンザリしてるんだろうな(^^;)

年越しの瞬間はまったりと「ゆく年くる年」を見て過ごし、
お正月は両方の実家でにぎやかに過ごし、
haruは初めてのお年玉をたくさんもらう事ができました(>▽<)
早く口座作ってあげなくっちゃ♪

最近はハンドメイドは全くできてないんですが、
とりあえず近況の報告を・・・。
引っ越しの片付けはおおかた終わり、後はいかにレイアウトを
良くするか、、、という事に頭を痛めています。。。
神奈川の家より狭く、収納も少なくなってしまい、
家具たちの圧迫感のすごい事!!
やっぱ賃貸のうちはでかい家具は慎重にならないといかんね。
幸い家具のほとんどは無印良品で揃えているので、
統一感は出ているんだけどなんせ物が多い!!!多い!!!
「捨てる」事ができない私に試練を与えられた気分です^^;
少しずつ、決意して捨てていってます(涙)

そして、友達が欲しいな~って思ってたら、
同じマンションの同じ階に1歳半の女の子がいるママが!!
偶然エレベーターで出会い、友達になってもらって
今日早速お家に遊びに行ってきました~(≧▽≦)
1歳半の子はほんとにかわいくって、haruも1年経つと
こんなにかわいい事言ったりしたりするのかな~って思うと
今からほんとに楽しみ!!
ゆうちゃん、haruと仲良くしてね♪

そして、この近所で子育て広場があるのを教えてもらった!
ゆうちゃんママもそこで友達がいっぱいできたらしく、
今度連れて行ってもらう事に(o^v^o)楽しみだな~~♪

家の事はボチボチやって、今は生活を潤ったものにするため、
友達作り頑張りますヽ(*^^*)ノ
そろそろ、ミシンも使えそうな感じ。
いやぁ、楽しみがいっぱいだ~!

これからも、遊びに、趣味に、子育てに励みたいと思います♪
皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますね~(●^o^●)
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
from ますっち

とん・ちーさん 今年もよろしく♪
haruちゃん すくすくと大きくなっていますね~☆
楽しみがいっぱいあるっていうことは、とてもいいことですね~^^
子育ては大変だけど、めちゃくちゃ可愛いので うんと楽しんじゃうのが1番ですね♪
これからもharuちゃんの近況 楽しみにしていますe-51

2007.01.16.Tue / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは~♪
今年もよろしくお願いしますねっ!!!(≧▽≦)

haru、すくすく大きくなっていて私の成長が追いつかない
くらいです(>o<)子供ってすごいですね!
大変でイライラしちゃうこともありますが、
そんな時はダンナにあたりまくって発散してます(^^;)

楽しみながら頑張りますので、これからも色々教えてくださいね~♪

2007.01.16.Tue / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kazaza

ton*chi-さん、こんにちは。ご無沙汰しております。
我が家の長女は生後1ヶ月もしないうちから、わが奥様に連れまわされていましたよ(汗)。
おかげさまなのかどうか、いまではすっかり逞しく成長しております♪
haruちゃん、かわいーですね。わが子が小さかったころを思い出してしまいました♪

2007.01.16.Tue / 11:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★kazazaさん★
こんにちは!お久しぶりです~~♪

おお!奥様らしい!!(笑)
でも、あんまり怖がって外に出さないと体が弱くなってしまいそうですよね~。
育児書には「三ヶ月くらいになると30分くらいの外出もOK」
とか書いてますが、1ヶ月過ぎにはもう4~5時間の外出。
うちも逞しく成長してくれそうです(*^^*)

kazazaさんの奥様目指して(!?)
素敵な育児頑張りま~す!!

2007.01.16.Tue / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

