スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ☆Haru's First Christmas☆  -  2006.12.29.Fri / 10:28 
今年ももうすぐ終わりだなぁ~。
引っ越しの片付けもまだ終わらず、
パソコンもまだネット繋がらないまま
年越しを迎えようとしています(  ̄ー ̄)

今回、haruの初めてのクリスマス(*´▽`*)
haruの所にもサンタさんが来てくれました♪
20061229102903
朝方、haruの枕元に置かれてたサンタさんからの
プレゼント(*'▽'*)ファミリアのスタイと靴下でした!
『haruの靴下少ないんよね~』って言ってたの、
聞いてくれてたんだね(^◇^)

良かったね、haru♪
いい子にしてたからサンタさん来てくれたんだね(^^)
また来年もサンタさん来るといいね♪


さて、掃除だあ~!

みなさん、よいお年を\(o^▽^o)/
スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
from ますっち

haruちゃん、可愛いですねe-51
サンタさんにステキなプレゼントもらって幸せだなぁ♪
とん・ちーさん、引越し大変でしたね。
体調 大丈夫?あまりムリしないでネ。
また 来年も遊びにこさせてもらいま~す(^O^)/
よろしくね☆
お互い すこぶる良い年になりますように♪

2006.12.29.Fri / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ☆彡TOMO

こんにちは♪
haruちゃんの寝顔。かわいいね~。。平和で穏やか(*^。^*)
今年も、早かったね~(って私だけ??!)
今年は、初めてブログに挑戦して、お友達になれたこと、
とっても感謝をしているよ♪
これからも、ハンドメイドにharuちゃんの成長、日々の日記と・・・とっても楽しみしています♪

では、良いお年を迎えてくださいね♪
どうもありがとう♪♪

2006.12.31.Sun / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
年が明けてもう3日経ってしまいました(>_<)
早いですね~…。
あけましておめでとうございます!
バタバタはしていますが、
しっかり体は休めながら動いているので
大丈夫だと思います♪
でもほんと寒いので気をつけないといけないですね~。
今年も子育てにハンドメイドに
頑張っていきたいと思います!(≧▽≦)
お互いすこぶる素敵な1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまーす(^0^)/

2007.01.04.Thu / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★TOMOさん★
あけましておめでとうございます!\(o^▽^o)/
いやほんと、去年は一年早かったです~。
2月に妊娠が分かり、出産までは長いようで
すごく短かった気がします…(>_<)
締めくくりはダンナの転職&引っ越しで
更にめまぐるしく(^_^;)
あっという間でした~☆彡

TOMOさんともブログで出会えて、
私も素敵な出会いに感謝しています(*´▽`*)
いつも励ましていただいたり、嬉しいです!
これからもどうか仲良くしてくださいね!!

今年もharuともどもよろしくお願いしま~す!!

2007.01.04.Thu / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

あけましておめでとう~~♪♪
haruちゃん初めてのお正月♪どんな風に過ごしたのかな^^♪

可愛い寝顔にうっとり…♪

これからもharuちゃんの成長のお話も聞かせてね*^^*

ton*chi-さんとharuちゃんにとってステキな年になりますように…♪

今年もよろしくね♪♪

2007.01.05.Fri / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★

あけましておめでとうございま~~す(@^0^@)

やっと、やっと家のパソコンがインターネット繋がりました(涙)
これで心おきなくブログ巡りができます~~(^^;)

なっちっちさん、とても素敵なお正月を過ごされたんですね♪
haruはおじいちゃんおばあちゃん達からも初めての
お年玉をもらい、従姉とも会ってにぎやかなお正月を
過ごしました(^^)
相変わらず家はまだぐちゃぐちゃなので(まだ!?)
2つの実家を行き来ばっかりしてましたよ~~。

今年は一段とhappyな年になりそうですね(≧▽≦)
ステキな、充実した一年にしましょうね!!

今年もよろしくお願いしますっ!!!

2007.01.06.Sat / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

