スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *バウンサー用ブランケット2*もうすぐ引越し。。  -  2006.12.06.Wed / 00:00 
こないだ自分用にバウンサー用ブランケットを作ったんですが、
近所のママ友達が同じバウンサーを買うっていうので
お揃いで作ってプレゼントしましたヽ(*^^*)ノ
*バウンサー用ブランケットその2*

C&Sさんのウールセットに入っていた赤のチェック。
裏はオフホワイトのフリースです。

区の母親学級で知り合って、すごく仲良くなれたお友達。
このブランケットに新しい家の住所を添えて渡しました。
引越しは金曜日。なんだかまだ実感がわきません(>_<)


そしてこの前の日曜は、関東に住んでいる学生時代の友人達が
私達の送別会を開いてくれました。(ありがとう~~T△T)
この中の一人は、haruが産まれる2ヶ月前に出産。
これまた同級生だし、家も近いからこれから子供連れて色んなとこに
遊びに行こうって思ってたのですごく残念。。。(T_T)

その子は男の子(o^v^o) "てんちゃん"です♪
てんちゃんと、haru2枚目

右がてんちゃん、左がharu
やっぱり赤ちゃんが並ぶとたまらない!(≧▽≦)
てんちゃんは、じっと顔を見つめてくれるのがとっても可愛い♪
見つめられるとテレちゃいます。
てんちゃんとharu
突っ込みを入れるharu。なんでやねん!


ほんとにみんなと離れちゃうのは寂しいなぁ><
でもみんなが「遊びに来る時は泊まって!!」って言ってくれる。
たくさんのいい友達に囲まれて、本当に幸せだなぁってしみじみしちゃいます。

友達とのつながりもそうだけど、ブログにしても何にしても、
『人とのつながり』ってこれからも大切にしていきたいなって
改めて思います。
皆さん、ほんとにこれからも仲良くしてくださいね~!(>o<)

ここまで読んでくれてありがとうございます♪
金曜が引越しなので、しばらくはブログ更新できない(してる場合じゃない。。。)ですが、早くハンドメイドもしたいし頑張って年内に復活しようと思います!
まさに師走!無理せずマイペースで頑張りま~す(^▽^)ノ
スポンサーサイト
from ますっち

ハハハ♪可愛い~~e-51
突っ込みを入れるharuちゃんに とてもウケてしまったわ♪
赤のチェックのブランケットも素敵だね~e-420
こんなステキなプレゼントもらったら、とっても嬉しいでしょうねー^^
とん・ちーさん、金曜日がお引越しなんですね!
それは 忙しいわ!
まだまだ産後間もないし 無理せず気をつけてね☆

2006.12.06.Wed / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from TOMO

こんにちは♪
とってもステキなブランケットだよね~(^_-)-☆
赤ちゃん!可愛いよおおお♪♪

いよいよ、お引越しなのだね。。
なんだか、すごく寂しい。。。
寒いし、haruちゃんと一緒の引越しは、
なにかと大変だと思うけれど、
ムリは本当にしないでね♪
パパに頼んじゃいましょ~~

落ち着いたら、またブログに遊びに来るからね(^○^)
元気な姿を見せてね♪

今年、初めての出会いであったのよね!
出会いにありがとう♪♪
そして、来年も楽しくステキな年を迎えてね♪♪
来年もよろしくお願いいたします(^○^)

気をつけて、行ってきてね!
TOMOより(^_-)-☆

2006.12.06.Wed / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ありがとうございます~(>▽<)
はい、ほんとに忙しくなってきました。。。もう前日!?
おまかせパックにしてるんですがやっぱりある程度は自分で
やらなきゃいけないのでバタバタですね~。
(でもコメントする余裕あり^^;)
haruが産まれて間もないのはわかってましたが、
『産後間もない』事を忘れてました!!
ますっちさんのおかげでダンナも「そっか~」って気を遣って
くれてますよ(^m^)プププ。

haruに癒されながら、ぼちぼち頑張りま~す♪

2006.12.07.Thu / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★TOMOさん★
こんにちは!!ありがとうございま~す(≧▽≦)

ブログ、遊びに行ってるんですが読み逃げばっかり
しちゃってすみません(>_<)
作られてる半袖モノ、すごく素敵ですっ!!
私もお気に入りのTシャツ解体して作りたくなりました~^^

ほんと、出会いにありがとう、ですよねっ!!
おこがましいですが、お会いした事はないのになんだか
すごく近くに感じています(*^^*)
いつか『ご対面』できるといいなぁ~~^^
来年もよろしくお願いしますね~!!

引越し、無理せずぼちぼち頑張りま~す♪
haruにおっぱいあげてる時はダンナにあごで指示出しです。(^m^)

またブログ復活したらよろしくお願いしまーす(^▽^)ノ

2006.12.07.Thu / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

ton*chi-さん、引越しおつかれさま~~!!

体調を崩しちゃって、なかなか遊びに来れないでいたら…ひゃ~~もう引越ししちゃってる~~><!
ブログでお見送りも出来なくてごめんね。。。

無事引越し完了したかな??
落ち着いたらブログで近況など教えてね~~楽しみに待ってる♪

区の母親学級でのお友達、私も今もずっと付き合いがあるよ~♪
行ってよかった~って思ってる^^

赤ちゃんって揃うとほんっっと可愛いよね!!♪
写真撮りまくりになっちゃうよね^^♪バカ親全開!^^;
つっこみいれてるharuちゃん、思わず吹き出しちゃったよ^^かっわいい~♪

ブランケットも素敵!!
この赤チェックに白のフリースの組み合わせもまたとってもセンスいいよぉ♪!
今の時期…クリスマスにもぴったりな雰囲気♪

荷解きもまた大変な作業だけど、無理しない程度にゆっくりね♪
新居の住み心地はどうかな^^??

私ね、今日7週の検診行って来たよ!
前回まだできてなかった心臓が…!画面で動いてるのが確認できた^^!
無事元気に育っているよ~♪

また遊びに来るからね~~^^

2006.12.11.Mon / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
こんにちは~!ありがとうございます!!(≧▽≦)
先週引越し完了したんですが、
段ボール生活がだいぶ続きました…(^_^;)
やっとかなり荷解きが済み、普通に生活できる
くらいになってきました~。
でもまだインターネット繋がってなくて(>_<)
これも携帯でコメントしてます~。
インターネットできないって寂しいもんですね(^_^;)
なっちっちさん、ほんとに体調にはお気をつけくださいね!
今はノロウイルスも怖いですね…(>_<)
私も気をつけますっ!(^0^)/
早くインターネット復活して遊びに行きたいです~。。

2006.12.16.Sat / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
バウンサー『バウンサー』(The Bouncer)は2000年12月23日に発売されたプレイステーション2または、その移植版であるX-Box用のTVゲーム。株式会社スクウェア(現株式会社スクウェア・エニックス)とドリームファクトリーによる、シネマティックなロールプレ
2007.07.30.Mon .No5 / ちひろのブログ / PAGE TOP△

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

