  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *小花柄ワッフルのベビーカバーオール80*  -  2006.12.02.Sat / 17:16 
やっとできました!haruに作ったベビーカバーオールです^^
*小花柄ワッフルのベビーカバーオール80*

パターン:Pattern&Fabric shop orangena*さん
生地:CHECK&STRIPEさん
カバーオール襟部分

襟部分。初めてにしては上出来♪
カバーオール股部分

股部分は生地を変えて^^お尻が強調されてかわいいはず!

でも・・・

泣いてるのに~


でかっ!!( ̄□ ̄;)!!

そりゃぁアンタ、80センチの型紙でやっちゃったもの。。。
haruはまだ60センチ弱なのに。でかいに決まってる!
足とか全くズボン部分に入ってないし。
というか、泣きまくってるしΣ(>o<;)
泣かせながら「元気でいいね~」なんて言いながら写真を撮る母・・・。許して~!!;;;

すぐに着られる服、作りたいなぁ~~。
80の型紙から何とか60くらいの型紙を作ってみようか。。。
あぁ~~引越しが近づいてくる~~(>o<)でも作りた~~い!!
葛藤です!!
from ますっち

すご~いe-420e-420e-420
とん・ちーさんって 本当に何でも作っちゃうのね!
haruちゃんは超シアワセもんだわ~e-267e-267e-267
赤ちゃんの服って これくらい大きくても全然オッケーよe-287
だって、成長するのが速いこと!速いこと!
あっという間に ピッタリサイズになること間違いなしe-284

2006.12.04.Mon / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
布で作れそうなものは何でも作ろうとしてしまうとん・ちーです^^;
そっか~、80センチの服が着れるようになる時もすぐに
きそうですね♪今から60センチとか作ってると
もうピチピチになっちゃうかも。。。(>▽<)
ほんと、赤ちゃんって「あれっなんかまた大きくなった??」って
感じで急に大きくなったりするんですね~。不思議です。
重くなっていくほど手は痛くなりますが、成長するのって
嬉しいものですね(*^^*)
毎日が楽しいです♪

2006.12.05.Tue / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

