スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *今頃夏物ブラウス・・・*  -  2006.11.30.Thu / 12:51 
Vネックブラウスの型紙をアレンジして、授乳もできるように
開きを大きくして重ね着用のブラウスを作ってみました。
*授乳用ブラウス?*

なかなかナチュラルな雰囲気にできたので、さぁ、タートルに重ねよう♪

と思ったら・・・

小さい( ̄□ ̄;)!! 重ねたら腕がパンパン・・・。

そりゃそうだ。「夏のソーイング」って本だった。
これは次の夏にでも、キャミと合わせるしかないなぁ~( ̄。 ̄;)
夏でも授乳してたら便利かも(^^)
着るのはまだ先なので、これから襟ぐりにレースでも付けてみようかな。

今はharuの服を作成中!頑張りま~す♪



haruは今1ヶ月半。もう、可愛くって仕方ない(*^^*)
どれだけぐずられて困っても、寝顔を見てると幸せ~!!
ほんと、私たちにとっては天使です♪
バンザイして寝てるharu


最近、ご近所のママ友達のところによく遊びに行ってます^^
3人衆
左からharu、ゆなちゃん、ほのかちゃん(*^^*)
横から・・・
3人並べるとなんか面白いなぁ~^^
何見てるの?
二人で何見てるの??

みんなかわいい(>▽<)♪
せっかくみんな同級生なのに、離れちゃうの寂しいね。。。
引越し先でもお友達作るからね~~!!
スポンサーサイト
from ますっち

いや~ん かわい~~e-415e-415e-415
特に 1番上のharuちゃんのポーズが可愛くって><e-266
お友達と並んでるのも 凄くキュートだわ♪
そして、重ね着用のブラウスも ステキ~e-420
とん・ちーさん、天才 !!
写真はいつも、ゼ~ンブ クリックして拡大して見ちゃいます^^
haruちゃん、今でも可愛くてしょうがないなら これから大変なことになるよぉ♪
だって、これからもっともっと可愛くなるのだからe-284

2006.11.30.Thu / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from TOMO

こんばんは♪
あんまりの可愛さに、どうしようかと思ったよ~~♪♪
赤ちゃんて、こうやって手をバンザーイして寝るのよね♪
我が家の息子たちもいつの間にかばんざいしなくなちゃったなあ~
なんだか、私にはもう懐かしい領域・・・
あ~~~可愛いなあ~可愛すぎる!!!!
お友達とも、こうやって並んでゴロンって寝る写真も
懐かしいし、みんなとっても可愛いね♪
我が家に赤ちゃん、空から降ってこないかしら???
また、赤ちゃんと生活したくなっちゃうなあ(^○^)

お洋服も、胸が大きく開いた洋服なら授乳ができるものね。
なぜだか私も夏物を今作っているの^^^(そんな気分)
今作っているのは半そでのTシャツだよ^^^
なぜにだ???
haruちゃんのお洋服つくりも始まっているのだね♪
拝見できるのがすごく楽しみだな~(^_-)-☆

2006.11.30.Thu / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ええ~~っこれからもっともっと可愛くなるんですか!?(笑)
ほんと、みんなが親バカになるのが痛いほどわかりました^^
いいですね~。これからほんとに楽しみですっ!
このポーズ、ほんとにお気に入りです♪

天才だなんて・・・ますっちさん、褒めすぎですよ~(^^;)
これからも精進しまっす!!

2006.12.02.Sat / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★TOMOさん★
このバンザーイポーズって、何ヶ月かでもうしなくなるんですね。。。
このポーズ大好きなんで、今のうちに写真いっぱい
撮っておきますっ(>_<)
やっぱり、懐かしいですか!*^^*
私もきっと、あっという間に「懐かしい」って思うんでしょうね~。
赤ちゃんがいる生活って、目まぐるしく過ぎちゃいそうなので
今を大事に楽しみたいと思います!!
ほんとに赤ちゃん、空から降ってきたらいいのに^^

TOMOさんも夏物製作ですか!なんでなんでしょう(笑)
着るのが先になるとウズウズしちゃいませんか?
私はかなりウズウズです!(^^;)

2006.12.02.Sat / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

