スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *バウンサー用ブランケット*  -  2006.11.20.Mon / 15:06 
haruが寝てる間にブランケット作成♪(*^^*)ノ
久々のハンドメイドです!!
*バウンサー用ブランケット*

前に購入していたC&Sさんの「ウールセット」に入っていた
ウールのブラックウォッチと、茶色のフリースを合わせたのでぬくぬく^^
ポイントにC&Sさんのタグを付けてみました。
ボタンループ付き。

そして裏にはバウンサーのボタンに付けられるようにループを。

装着すると・・・
バウンサーに装着。

こんな感じです(*^▽^*)

今までおくるみとかをかけてて、かなり引きずってたので
これでスッキリ!
お出かけの時のブランケットにもなりそうだし、
なかなか便利そうなものが出来ました。

それにしても、よく寝る子です( ̄∀ ̄)
これ作るのにミシンをダーーー!!とかけたけどグッスリ。
ちょっとした食器の音とかでは目を覚ますのに、不思議です。
ミシンの音はお腹の中で聞いてたのかも(*^^*)

最近、「あー、うー」と言いながら笑顔を作るようになってきました。
そういう時ってずっと見てたいからいつもシャッターチャンス逃しちゃいます(^^;)
これからいろんな表情を見られるのが楽しみです!!
スポンサーサイト
from ますっち

とん・ちーさん、素晴らし~~~e-420e-420e-420
haruちゃんが寝てる間に手作りとは !!
それも こんなに good な作品を !!!
「あーうー」 おしゃべりもするように なったのね~^^
ますます可愛くなって もうメロメロだわね♪
でも もっともっと可愛くなるからe-284
楽しみだね~(*^▽^*)ノe-415

2006.11.20.Mon / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

うわ~とってもステキなのができたね!!
ぽかぽか気持ち良さそう♪
それに着用もスッキリした感じだね!

ブラックウォッチに茶色のフリースの色合わせ、とってもステキ!!いつかマネっこさせてね^^

遅くなっちゃったけど…おかえりなさい!!♪待ってたよ~~^^♪
でもお次はお引越しがあるんだね。大変だけど頑張って~!
遠くに行っちゃうのかな??今のところの近くかな??

2006.11.21.Tue / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ハンドメイドできないできないと思いつつ(^^;)意外とできちゃいました。
家事はそこそこにして、息抜きを楽しんでます♪
やっぱりミシンは楽しいです~!

「あーうー」おしゃべり、もうすでにメロメロです(≧▽≦)
毎日が違った発見なので見逃せない!
ますっちさんもこんな気持ちでお子様を育てられたんですね(*^・^*)
これからも楽しみです~~!!

2006.11.22.Wed / 09:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
ただいまです~~!!(≧▽≦)ノ

ブラックウォッチと茶色の組み合わせって大好きで、ブラックウォッチの生地を使うときは糸は茶色にしてるんです*^^*
どの素材でもかわいいですよね、ブラックウォッチって♪

ほんと、帰って来たと思ったらまた引越しです(**;)
結婚して2年の間にもう2回目ですよぉ~。引越しビンボーです(笑)
今は神奈川に住んでるんですが、引越し先はなんと京都なんです。。
やっと住み慣れてきた場所を離れるのは寂しいですが、
京都でも早く馴染めるように頑張ります~!!
あぁ、しましまタウンでお会いしたかったです~(T_T)

2006.11.22.Wed / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

えええ~~~!!??そうだったの~~!!
京都に行っちゃうんだね。
私もしましまタウンで会いたかったよぉ><!!
ブログ友達のTOMOちゃん(めちゃくちゃ近所に住んでいた)と、いつかton*chi-さんとも会いたいねってこの間話したばかりだったの。

でもでも、ブログがあるもんね!!
これからもton*chi-さんのステキな作品やharuちゃんの成長を見ることできるもんね♪
これからも子育てのこと、ハンドメイドのことたくさん話そうね♪

明るくて優しいton*chi-さんだから、きっと新しい場所にもすぐなじめるよ!!大丈夫!!
haruちゃんもいるんだし♪みんな優しくしてくれるよ^^!
赤ちゃんがいると話しかけられやすいしね(特にお年寄りに大人気^^;)

引越し、ほんとに大変だけど、がんばって~!
時期も時期だから体調にくれぐれも気をつけてね。

2006.11.24.Fri / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
なっちっちさ~~ん(T△T)
ほんと、お二人が会われたっていうのをブログで見ていて、
「いや~~ん私も入りたい~~」って思ってたんです~~(>o<)
お二人もそう言ってくださってたなんて。。。嬉しいですっ!!

でもブログがありますもんねっ!
いつか会える日を夢見て、ブログ頑張って続けます♪
これからも仲良くしてください~!!(>o<)

引越し、12月に入ったら本格的に準備しだすので
しばらく更新とまっちゃうかもしれませんが、
毎日のように遊びには行くと思います^^

また色々ご報告しますね♪
とりあえず引越しまでカウントダウン!頑張ります!!

2006.11.24.Fri / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

