スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *ミトンとお揃いのスタイ*  -  2006.09.15.Fri / 18:55 
久しぶりにチクチクしました(*^^*)
こないだ作ったミトンとお揃いのスタイです♪
*スタイとミトン*

ダブルガーゼの生地とバイアステープ、裏はパイル地です。

手縫いらしく、素朴な仕上がりになりました(^^)
退院の時に付けてあげようかな♪

紀子さま、今日ご退院!
とーーーっても素敵な笑顔に、何度も見入ってしまいました。
悠仁さまはちらっとしか映らなかったけど、りりしそうな感じで^^
とにかくお幸せそうな映像に、自分を照らし合わせてしまいました。。

こないだの水曜から臨月に入り、20日になったらいつ産まれても
大丈夫な時期(正期産)になります。
私も無事に出産して、退院する時には紀子さまのようなスマイルを
したいなぁ~~(≧▽≦)誰も見てないけど!!

スポンサーサイト
from 愛犬家ヨッチャン

はぢめましてぇ|´∀`)ノ

ハンドメイドに憧れて遊びに来ました~☆
スゴイです~!!!
尊敬します!
しかもキャワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

2006.09.19.Tue / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

本当にかわい~e-420
手作りって、素晴らしいね~☆☆☆
つくづくとん・ちーさんの赤ちゃんは幸せだなぁとe-284
出産、いよいよですね。
肩の力を抜いてリラックスしつつ頑張ってね~^^
安産であるようお祈りしています☆

2006.09.19.Tue / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミー

うわー♪もうすぐ赤ちゃんと対面できるのですねー
ドキドキしますねー♪
無事に産まれてくること、星共に健康であるように祈っています
スタイもママの愛情たっぷりでかわいいですよね♪

2006.09.20.Wed / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★愛犬家ヨッチャンさん★
初めまして~!!(≧▽≦)
遊びにきてくださってありがとうございます♪
しかも褒めていただいて。。。照れちゃいます~(*^^*)
ヨッチャンさんのサイト、ワンちゃんがすっごくかわいい~!!
また遊びに行かせていただきますねっ♪

2006.09.20.Wed / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんばんは~♪(≧▽≦)
手作りって素晴らしいですよね!!
でも私の場合ほんとに自己満足の世界なんですよね~(^^;)
子供が小さいうちに、手作りの物を使ってもらいたいなぁって
思ってます♪
そして大きくなって、その写真を見て愛を感じてくれたらこれ幸!ですね(>▽<)
ほんとにいよいよなんですよね~、出産。。。
なんだかまだまだ実感無いですが、ほんとリラックスして頑張りたいです!!

2006.09.20.Wed / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ミーさん★
こんばんは!!(≧▽≦)
お腹の中でグニョグニョ動いてる赤ちゃんとの対面、ほんっとに楽しみです~~♪
自分のお腹の中なのにどんな体勢でいるのかとかすごく不思議だらけで、出てきたら「こんなのがいたのか!!」ってビックリしそうな気がします(笑)
無事で産まれてきてほしい、ほんとそれだけですよね^^
私は出てこようとする赤ちゃんを邪魔しないように、リラックスして挑みたいと思いますっ!!
ありがとうございます~(>▽<)

2006.09.20.Wed / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちーやん

お久しぶりです(*^^*)
気になって気になって、臨月は大変でしょうけど頑張ってね
もう一息です(^^)
赤ちゃんへのプレゼントの数々♪
愛情を感じます、安産をお祈りしています(#^^#)/

2006.09.25.Mon / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ちーやんさん★
こんにちは~~(≧▽≦)♪
ほんと、臨月って大変なんですね~!!なってみて初めて知りました!!
ほんともう一息で赤ちゃんに会えると思って頑張って乗り切ります!
赤ちゃんへのプレゼント、少しずつ増えてますが、
ほとんど飾りで終わっちゃいそうです~(^^;)
ほんと自己満足の世界です。。。

ありがとうございます、安産になるように私も頑張りますっ!!

2006.09.26.Tue / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

