お買い物♪ の記事一覧 
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お買い物の日??  -  2006.01.16.Mon / 17:13 
今日はヨガの日♪
年末から通い始めたジムで、ヨガのプログラム
(主にハリウッドヨガとかピラティスですが・・・)
に参加しています。
13時に終わって、帰る前にちょっとユザワヤへ・・・

ちょっと??1時間半はいました(笑)

姪にかばんを作ってあげるためにキャラクターものの
布を買いにいったはずなのですが、
↓こんなものまで!(;´Д`)
*COTTONFIELDで買った布たち*
フライスのグレー(しかも多い)とチェックのリネン・・・

だって!これから作るかばん(自分の)の裏布に適した
リネンがなかったんだもの!!だって!寒いし、グレーの
スパッツ作りたかったんだもの!!
って、今日ダンナに言うつもり・・・(-.-;)y-~~~

こないだC&Sさんで予約したばっかりなのにね・・・。
早くいけてるバッグ作って、「これ、○○円でできたんやで!!」って報告しよう(^▽^)/ できるかなぁ~~。。。
  こんな本買いました♪  -  2006.01.08.Sun / 19:32 
昨日、『HandmadeCafe-世界にひとつだけ!かわいいバッグ』という本を買いました!(^▽^)
これの前に発売されていたデニム特集も気になっていたのですが、
今回はバッグという事で、迷わず購入♪
ずっと、かばん作りたいな~と思っていたので、
さっそくパラパラ・・・(゜.゜)
かわいいバッグがいっぱい!!(≧∀≦)
うっき~~早く作りたいぞぅ!!
忘れてた。実家に帰ったときに、姪のかばんを作ってと頼まれたのでした。そっちを先にやらないと!
忙しくなるぞ~~(o ̄∇ ̄)o

↓かわいいバッグの作り方がいっぱい♪
テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

