ハンドメイド・布編<~2007> の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひな祭り♪2008  -  2008.03.03.Mon / 09:30 
今日は、haruの2回目のひな祭り^^

お父ちゃんがお休みの昨日、我が家の雛パーティーをささやかに開催。

ひな祭り2008
去年と変わり映えしないメニュー。。。^^;

▽Open more.
  みんなでポシェット作り♪&タートルカットソー80  -  2008.02.15.Fri / 10:01 
昨日はいつものお友達と、みんなでポシェット作り!
みんなでキッズポシェット作り♪

リンゴ柄はmiyuちゃん、マトちゃん柄はricoちゃん、チェックがharuの^^

みんなママが布の柄とか組み合わせを考えて、
それぞれのカラーが出てていい感じ*^^*

今回はくるみボタンに、レースを重ねて。
お友達がアイデアを出してくれたんやけど、コレめっちゃかわいい!!
ハマりそう~~≧▽≦

みんなでキッズポシェット作り♪アップ

▽Open more.
  *キッズポシェット*パープルチェック&ドット  -  2008.02.06.Wed / 12:05 
haruのポシェットを作ろうと思って。。。
*キッズポシェット*パープル

作ってみたけど、ちょっとでかかった><*キッズポシェット*パープルアップ


▽Open more.
  *おとぼけライオンバッグ*  -  2007.12.27.Thu / 23:56 
こんなバッグを作った^^
*コラボ*ライオンバッグ*

おとぼけライオンの、編み物バッグ。ライオンバッグアップ


私のテイストではないでしょう?
このライオン、お友達がフェルトで作ってくれたのです♪

▽Open more.
  *お友達とオソロでマフラー*  -  2007.12.06.Thu / 01:44 
*お友達とおそろいマフラー*

いつも遊んでくれているmiyuちゃんricoちゃんと、haruとおそろいの
マフラーを作った!*^^*

▽Open more.

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

