  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  薬が変わって2週間  -  2011.04.26.Tue / 16:17 
リウマトレックスを飲み始めてから、2週間ちょっと。

痛みは徐々にですが、マシになってきたかな?

今はロキソニンも飲まないと特に朝が辛いんですが
まぁそのうち、ロキソニンを飲まなくても良くなりそうな予感。

今痛いところは相変わらずの手首と、
右肩と、両足の甲と、左膝。

日によって痛みの強さは変わるけど、
痛む場所はそこがレギュラー。

もちろん、薬以外にも色々と。

レイキ、アロマ、鍼灸、
ニンジンリンゴジュース、
酵素ドリンク、
ハーブコーヒー、
岩塩での半身浴、
5本指ソックス(重ね履き)
寝るときには「ゆたぽん」2個使い…

今思い浮かぶのでこれくらいです。

お薬の力を借りるにしても、
治癒力がないと効かないと思うので。


それと、最近また始めた「アロマ水」。

Yommyさんオススメのハト麦水を摂ってますが
これがなんだかほんとに私には効果ある気がします。

気持ちが前向きというか、考え方が明るくなってます。

気のせいと言われればそれまでですが、
いいんです、気のせいでも。効けば。

私を元気にしてくれるアイテムならなんでもいい!
最近ではそう思う事が多くてなんでも試してみてます^^

あ、お金が安いのが優先ですけど~~^▽^;


とにかく、最近では昼間は結構元気で、
子供とお出かけしたり、大好きなミシンしたりと
楽しく過ごせています*^^*幸せ~~~♪

これからも身体のメンテナンスを怠らずに
毎日を楽しんでいくぞ~~~♪
from water

笑顔が一番!

楽しく過ごせたら、幸せだよね

ボチボチいこうぜ~♪

2011.04.27.Wed / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi- or lino

>waterちゃん

いつもありがと~~♪

笑顔が一番やんね!*^▽^*
いつもおもろいメールで笑わせてもろてるわ^m^

これからもボチボチ無理せずいくわね♪

2011.04.28.Thu / 09:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Yommy

シンボル入れるからハト麦さんももっといでね~

2011.05.30.Mon / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

